About

2007年06月28日 00:00

« モトレヴォ-決勝中止 | Diary TOP | [OPEN第2戦&第3戦] 15-B@激戦の地 »

自己ベスト更新&レース準備

今日は岡山に練習に行ってきました。

残念ながら1枠目終了後に雨が降り始め、実質20分位しか走れませんでした。でも、タイム的には38秒1とベスト!

先日から微っ妙?にですが、走る度に自己ベスト更新中です(^^)
ようやく37秒が現実的になりました。

全体としてもインラップ(2周目)39秒、後は全部38秒台前半で安定して周回できていますので、去年色々苦しんでいたのが嘘みたいです。
やはり的確なアドバイスと車体セッティングは何ものにも勝るチューニングですね。先輩方に感謝感謝です(_o_)

#ただ、3,4周目あたりからチャタリングが出るのをなんとかしたいのですが・・ サス暖まって減衰不足かな。


で、後の時間は一緒に来ていたR600のN野さんのデータログをオリジナルソフトで分析して、狂いまくっていた空燃費をセッティングしていました。

とりあえずアクセル開度と回転数に対して理想空燃費に合わせます。アトウッド立ち上がりと最終のセッティングをぴったり合わせるだけで1秒は変わります。

N野さん、マフラーが変わったばかりで、かなーり濃い(空燃費11.1とか)形になっていたので、大きく修正します。
(※データ画像は私のR1000のものです)

って、どうやら週末もりぞーさんが借りるかもしれないって事で、同じレース走るライバルのバイクを一生懸命速くしているワケですが、まぁその辺は良いとして(笑)


前回のエリア600の話を聞きつつお昼をご馳走になり、帰り道はtops LIFEさんの所にホイールを貸して頂きに寄りました。
ホイールの上、チェーン交換の仕方までとても丁寧に教授して頂きました! 本当にいつもありがとうございます。

で、つけていた530チェーンは至る所歪んでいて、遙か前に寿命だったとの事・・・(^^;;
新品の520は今まで聞いたことの無い音で回ります。軽っ。

これで週末のレースは心おきなく走れます。

今回は沢山の方が応援して下さっていますし、頑張ってきます!

photo photo photo

コメントを投稿

sitemapsitemap