About

2006年10月10日 00:00

« ストカフェ 応援 | Diary TOP | 三壊 - 岡山練習転倒 x3 »

再壊 - 岡山練習転倒 x2

20061008_02.jpg 20061008_01.jpg 20061008_03.jpg


日曜日はKONMAさんが確保して下さっていたピットに甘えて岡山国際に練習走行に行ってきました。

他メンバーは、ばたやんさん、姥さん、カメラマンとしてxenoさん。オートルース組です(笑)

久々の走行なのでリハビリ&筋トレだけのつもりだったのですが、思ったよりもずっと乗れてません。
リアの車高も下げても上げてもしっくり来ず。

そして、ダブルヘアピンの進入で全日本と思しき600について行こうとしてフロントからスリップダウン・・・。

タイヤがマズイのも分かっていたはずなのに、我ながら乗り方が雑でした。

ベストより2秒近く遅いペースで転倒するっていうのは、本当にどうかと。
P-LAPもまた壊してしまったし、反省・・・。

縁石で跳ねて2,3回転しちゃったので、スクリーン・シートレール・シートカウル・タンク・ステップとダメージは結構大きかったのですが、幸い走行性能には支障なし。

皆さんに手伝ってもらって30分で応急処置して、なんとか次の枠を走る事が出来ました。(身体はいつも通り無傷です)

転倒の記憶を上書きしつつ、スクリーンの無いクリアなオンボード(笑)で後ろから追跡撮影したりしてました。

走行後は写真やビデオを見ながらサーキットレストランで2時間以上バイク談義で盛り上がりました。楽しかったー。

今度は岩脇さん(オートルースの店長)も交えてぜひ一緒に走りたいものです!

左:転倒前 中:転倒後(T_T) 右:姥さん・ばたやんさん
(xenoさん撮影)

コメントを投稿

sitemapsitemap