About

2007年05月13日 00:00

« 怒濤の日々 | Diary TOP | モトレヴォ-決勝中止 »

岡山練習

土曜の練習走行、薄雲混じりの気持ち良い天気でした。
路面温度は前回の15℃から、なんと43℃へ。
すっかり季節が変わりました。

今回はずっとおかしいと思っていた燃調を再調整(※)して、プラグも交換しました。サーモスタットもラジエーターファンもブザーも外しました(今まで付いていたのかよ!)

走った感じは非常に良好です。というか、ドンツキといいアクセルオフの時の挙動といい、前までのは完全に“壊れて”ましたね・・(^^;;

午前の枠は各所確認しながら流して走っても楽々38秒周回。午後のタイムアタックを楽しみにしていたのですが、お昼はドリフト走行会。
1コーナーから裏ストレートまでオイル処理で、かなり気持ちが萎えました(X_X)

でも問題点は直せましたし、次の走行が楽しみです!


※EMProを付けているのに、2次エアをキャンセルしていなかったのが原因だったようです。マフラーから激しく炎を噴くマシンになっていました。プラグもスロットルボディも真っ黒・・・(^^;;
全然原因が分からず、半年不調な状態で走ってしまいました・・・。

今回はtopsLIFEさんに連れて行って頂いたSBS KIDANIさんで見て頂いたのですが、木谷さん、本当に良い方で。昔のレースの話とか8耐の話とか、色々面白い話も聞かせて頂きました。

こうやって色々な楽しい人達と知り合えると本当に幸せを感じます。バイク乗って良かったなぁ。

[写真]
外したサーモスタット。結構でっかいです。水温が10℃下がりました・・・。

photo

コメントを投稿

sitemapsitemap