About

2007年05月12日 00:00

« [モトレボリューション] ビデオ&レポート | Diary TOP | 岡山練習 »

怒濤の日々

5月初日記です。
うーん、なかなかに忙しかった・・・。

GWに合わせて取引先のマシン入れ替えをやっていたのですが、予想通りというかお約束というか、休み明けの日の午前様まで現地で作業となりました。
勿論、翌日は予想されるトラブルや使用法の問い合わせに備えて、スタッフは早朝出勤です。
(ありがとう、みんな・・!)

同時に重なっていたWEB関係と業務処理のプログラムをなんとか仕上げた所で、翌々日OPENのサイトの緊急仕事が飛び込んできました。いい加減寝ていなかったのですが、お得意様で本当に困っておられたので無理して受けた当日深夜、祖父が亡くなり、お通夜&お葬式に。これは少々キツかったです・・・。

10日間合計で何時間仮眠できたんだろう? という日々でした。

しかし、今日の24:30合わせの販売管理システムの動作(通信販売サイトの売上を自動集計/
分析します)を確認できたので、明日はサーキットに行きます!

色々感慨も懸念もありますが、進める間は前に進むだけです。

明日はニュープラグ&ニュータイヤでベストラップ更新してやるっっ!と気合を入れて、とりあえず寝ます(^^;; 

おやすみなさい。久しぶりのベッド!(涙)

[写真]
左から、丁度良い焼けのプラグ、焼け過ぎ、被り気味、論外x4(私の4本・・・)

20070512_1.jpg

コメントを投稿

sitemapsitemap