About

2007年08月21日 03:00

« 岡山Suzuki占有走行 | Diary TOP | 宮城出張 »

ブラックベリー

所用で出てきた両親が、実家で採れたブラックベリーとブルーベリーを持ってきてくれました。ブラックベリーはとても好きな果物です。

なんかキレーな箱にパッケージングされていますが、うちの母親はこういう事をするのが好きなのです。山ほど小箱やリボンを持っていて、適当な小物を友人にプレゼントするのに母に包んでもらうと見栄えが良くなるので助かっていました。
#特に女の子に好評でした(笑)

会社のお茶の時間にブラックベリーティーにしてみんなで飲みました。時々酸っぱい“当り”が混ざっていましたが、それもまた乙でした(^^)

photo photo

コメントを投稿

sitemapsitemap