About

2007年09月15日 03:09

« お空を向いて・・・ | Diary TOP | 岡山選手権 OPENクラス 第4戦結果 »

OPEN第4戦 練習日

金曜の夜に一度帰ったのですが、帰ったら帰ったで案の定仕事が入り、OKに到着したのは昼過ぎ(X_X)

今週末は3連休なんですね。中国道も酷い渋滞でした。

で、早速走るもベストの3秒落ちの40秒台・・・ 話になりません。昨日の夜、さらに突き戻したのがダメダメだったようです。

転倒した時のセットに戻します。これも色々ネガがあるセットではあるんですが・・・

気合いを入れるため(とセットを確かめるため)2時間タイヤをニュータイヤに履き替えて最後の練習枠にコースイン。

先日の練習で37秒に入ったという豊boyさんに引っ張ってもらおうと後ろをついて行っていると、もりぞーさんにまとめてブチ抜かれます。抜き方キツイよなーと思いつつ、新ペースメーカにすべく豊boyさんをかわして追います。
この周38秒4。さっきの走行に比べればかなりマシです。

一度ピットに戻りイニシャルを調整して再度コースイン。
曲らないものの開けることはできて、久々の37秒台。

何台か遅いバイクにからみつつも、その後の4周は全て37秒台で回れました。
最後アタックして36秒台狙おうかとも思ったんですが、体力が尽きてきて諦めました(^^;;

結局ベストは37秒617(自己ベスト更新!)


明日の天候は微妙ですが、晴れなら36秒台狙います!

むちゃくちゃ無理矢理セットな気はしますが・・(^^;;

photo photo

コメントを投稿

sitemapsitemap