About

2007年12月17日 04:42

« 岡山RR最終戦 結果速報! | Diary TOP | モトレヴォリューション 115(B)映像 »

OPEN第4戦写真

photo photo photo

APCさんの所で9月の第4戦の写真が出来上がっていたので購入してきました!

写真って、自分が走るモチベーションの中でも結構割合が大きいです。
初めてdeLightさんの走行会で写真を撮ってもらった時は嬉しかったなぁ。

単純にレーサーバイクかっけー!というのもありますが、自分が何をしているのかがはっきり写っている所が好きです。

加重のかけ方、視線、車体姿勢、ステップ位置。

ホントに何をしているか一目瞭然です。
ある意味データロガーよりも雄弁で情報量が大きいですね。
高解像度だと、サスストロークや突き出しまで見えますし。
(全日本写真はかなりじっくり見ました!w)

かなり乗り方も変わりましたが、その変化を見ていくのも面白いです。
(下手な所が目についてハズカシイですが・・・)


ノリックの下半身、中須賀さんの上半身、渡辺さんの頭の位置。

最近まで全然分からなかったその姿勢の意味、その凄さが、ほんの少しずつ分かってきた気がします。

嗚呼、もっと速くなりたい!

妄想は尽きませんね(笑)

[写真]
左:インが空いているなぁ・・・最低あと30cmは寄せないと(X_X)
中:視線は悪くない気がするけどイン空きすぎ。どこ走ってるんだ・・・
右:第4戦は2位でした(悔)

コメントを投稿

sitemapsitemap