About

2007年12月09日 23:32

« 岡山RR最終戦 車検&前日練習日 | Diary TOP | OPEN第4戦写真 »

岡山RR最終戦 結果速報!

photo photo photo

無事に帰宅しました!

レース結果は、4位でした。

スタート直後の1コーナーでイン側から追突され、もうちょっとで転倒!でしたが、なんとか耐えて追いかけモードに。

一時は3台のトップグループにほぼ追いつく所までは行ったものの、ずっとリアに違和感があって攻めきれず、ずるずると後退。そのまま4位で終了。

レース中のベストが自己ベストの1.6秒落ちの38秒8という始末でした・・・
レコード狙いなど聞いて笑われます・・・orz

戻ってみるとストロークセンサーは折れ、スイングアームにへし曲がったマフラーが干渉していましたが、あの程度ならばもっと攻められない事はなかったんだろうと思います。

悔しいです。
もっと行けただろう、自分! 不甲斐ない!

とりあえずグローブを地面に叩き付けて両膝ついて天を仰ぐ位には悔しいです・・・。


・・・
・・・


ただ、ランキングの方は2位・3位よりも前でのチェッカーだったので、チャンピオンは獲れました。第一戦は出ていませんし、そもそも今年の選手権で結果を残せるとは思っていなかったので、本当に出来過ぎの結果です。

石川さんや森さんなど、私よりずっと速くて凄いライダー達からも「チャンピオンは持ってない」「すごく価値がある」と言ってもらえて、改めてその重さを感じています。私のようにステディではない性格のライダーには特に似合わないし、巡り合わせとは不思議なものですが、望んでも中々手に入らないもの、謹んで大切に受けます!

本当に沢山の方が力を貸して下さって、応援の言葉が力をくれて、運が味方してくれてチャンピオンになれました。

ありがとうございました!!

来年ももっと速くなれるよう頑張ります!

今年のシーズンは終わりましたが、みなさん、本当にお疲れ様でした!!

充実した、幸せなシーズンでした。ありがとうございます!!!

コメント (2)

田中様
先日の岡山最終戦オープンクラスにエントリーしていた伊丹と申します。この場でお詫びするのもどうかとは思いましたが当日はピットにお伺いできずすみません。1コーナーで接触したのは私です。チャンピオン獲得がかかったレースにもかかわらず、レース冒頭からマシン、気持ちともに乱すこととなり申し訳ございませんでした。また、あらためてお顔を合わせることができればと思いますが、取り急ぎお詫び申し上げます。

K@管理人:

はじめまして、伊丹様!

接触はレーシングアクシデントですのでどうか気になさらないで下さい!
私もレース中に接触してしまった事はありますし、ましてやスタート直後の1コーナー、良くある事だと思います。

チャンピオンがかかっているとかかかっていないとか、関係ないです。
それぞれ、このレースを精一杯走った同じ立場のライダーです。

それよりも二人とも転倒せずに最終戦を終えられて良かったです。

同じレースを走る方と知り合って、話ができるのはとても幸せな事だと思っています。

次サーキットでお会いしたら、声をかけて下さいね! よろしくお願いします!

コメントを投稿

sitemapsitemap