About

2008年02月10日 00:00

« 走り初め! 初近スポ! | Diary TOP | 練習@猪名川 »

いっぱいもらった!(^^)


photo
photo photo

 左:-1.1℃(X_X)
 中:クラブハウスから1コーナー
 右:車まで運ぶのが結構大変でした(^^;;


今日は岡山ロードレースの表彰式に行ってきました。

が、朝起きてみると大雪! 車の温度計見たら氷点下・・・。
近畿圏では今冬一番の雪の日でしたねー。
中国道も雪で、お約束のように事故ってる車がいましたが、なんとか時間ギリギリに到着。

サーキットとその周辺は真っ白な雪化粧でした。
普通こんな天気の時は走りに来ませんので、結構貴重なものを見たかも(^^)

とてもキレイでした。
って、実は景色よりもコースを見ながら走行ラインを考えていましたが・・・
(オフィシャルの方々がコースの雪掻き&整備をされてました。頭が下がります(_o_))
会場は久々のクラブハウス2Fレストラン「ゴールデンアップル」です。

走り始めの頃、走行会の説明で何度か入った事がありますが、最近はご無沙汰ですね。
(会員になればいつでも入れるのかな?? ここのコーヒー、苦めで結構好きです)

出席者は雪のせいもあって少数でした。どれ位少なかったかというと、じゃんけん大会の賞品が全員に行き渡る位・・・(^^;; 招待者は全クラス合計で50人(チーム)以上いるはずなんですが、地方選だとこんなものなのでしょうか。ちょっと淋しかったです。

みんな、もっと盛り上がろうよ!

会はレース実況でお馴染み、シャーリーさんのハンサムボイスで進行し、色々賞品を頂いてきました!(シャーリーさんと話せたのは嬉しかったです。デビューレースのストカフェで実況してもらってから、一度ゆっくりお話しいと思ってました)

賞品を渡してくれたレースクイーンの女の子は12月からで、この種の仕事は初めてで、とても緊張しているって言ってました。次はぜひポールで会いたいものです。

頂いた物はこんな感じでした↓
・SUZUKI純正ヘルメット(パーツナンバー有(^^;;)
・OGK曇り止めシート
・HRC Tシャツ
・BRIDGESTONE Tシャツ x 3枚
・DUNLOP タオル x 2枚
・DUNLOP キーホルダー
・MADIF(アレンネス)バッグ
・しまなみ伝承茶 500ml x 24本(セカンドグリッド)
・サーキットロッジ宿泊券
・無料走行券 x 4枚
・BATTLE FACTORY 走行写真パネル
・チャンピオン認定証
#お茶の賞味期限が2008/2/15とか、ちょwおまwwwって部分もありましたが(笑)

去年は最終戦で表彰台に立てなかったり、コースレコードには0.5秒及ばなかったり、色々悔いも残りますが、トロフィーも1~3位まで全部揃ったし、上出来だったとは思います。

さて、これで過去の栄光(?)なんか忘れて、次、次!!

来週はキンスポでXR、再来週は猪名川でモタード練習です。
今年は色々違うマシンに乗るぞーっ!!

コメントを投稿

sitemapsitemap