About

2008年02月27日 00:00

« 久々の自転車購入! | Diary TOP | 復活! そしてファン感謝デー@鈴鹿へ!! »

ステッカー&手術

 photo  photo

脈絡の無いタイトルですが(^^;;


ステッカー作りました!

[繭鵺公司] 読みは「ケンヤンコウシ」

 英語表記は「KengYang Co., Ltd.」

 会社名です。

 よく訊かれますが、公司(中国語で「会社」の意)は中国は
 関係なくて、単にデザイン上のモノです(^^;;
 (4文字漢字の判子型のロゴを使いたかった)


[鵺]の読みは「ヌエ」

 龍などと同じ、想像上の強力な生き物の名前です。

 英語だと「chimera(キメラ/カイミア)」

 合成獣という漢字を当てられる事もある、色々な能力の象徴です。

 学生の時に作った会社で、これから色々な事に挑戦していく気持ちを
 「繭の中に何でもできる強力な獣が息を潜めている」というイメージで
 名付けました。


[DATA ANALYSIS] は「データ分析・解析」の意味です。

 現在制作中/8耐やJSB、ST600で仕事中の、オリジナルデータロガーや燃調
 ソフト関係です。シンプルなデザインで気に入っています(^^)


欲しいといって下さる方は、声をかけて下さい~。
可能な範囲でサイズ指定にも対応します!

今日は鎖骨のプレート固定手術です。

全身麻酔ってどうなるんだろう?? 楽しみです(^^)

[写真]
 左:ステッカー。今度はちゃんと防水です(^^;;
 右:入院風景。PC無いと何もできません(^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

sitemapsitemap