About

2008年03月15日 18:16

« 岡山ロードレース第一戦 | Diary TOP | 全日本ロードレース もてぎ開幕戦! »

鈴鹿ファン感謝デー 写真レポ

3/2の鈴鹿ファン感謝デーのレポートです。

今年もKengYangはロガー解析・燃調セッティングのコンピュータスタッフとして、JSB1000クラスで全日本・8耐に参戦する「Team Angela & SBS KIDANI」の石川選手のサポートとして参戦します!

遅くなってしまいましたが、写真主体でざーっと報告します。


まずは、イッシーこと石川選手。昨年最終戦はポイント圏内を走行するもマシントラブルで惜しくもリタイヤ。サービス精神旺盛な優しい兄ちゃんです。
photo


同じくチームのマスコット、小川優衣ちゃん。なんと14歳!
photo


お隣のピットはY'S GEAR RACINGでした。ノリック・・・。
photo


DUCATI 1098Rで全日本参戦のBABIE'S de LIGHTのピット。
全日本でもDUCATI旋風は巻き起こるのか!?
photo


昨年の8耐優勝の記憶が鮮明なヨシムラ。歴代の8耐参戦マシンが展示してありました。
photo


その8耐優勝ライダー秋吉選手と。
Angelaピットにはイメージカラーに塗られた4輪バギーも用意されてました。派手!
photo


デモランの為にルマン式グリッドに並べます。
右は今回からマスコットに加わった木戸口智美さん。サーキットではかなり珍しいゴスロリファッションですね。
photo


先日私のオンボード映像にアドバイスを頂いたOSG Phoenixの奥田貴哉選手
※その節はありがとうございました!
photo


デモランスタート!!
F1やSUPER GTのデモもあったので、スタンドにはかなりお客さんが入っていました。
バイクレースだけでも呼べるよう、盛り上げていきたいですね!
photo


派手なウイリーを見せつけていたモリワキMOTULEレーシングの山口辰也選手
photo


ホームストレート、2速から5速まで全てフロント上げたまま駆け抜ける秋吉選手。
翌日のテストでは、ウエットパッチ残っている中、たった一人2分9秒台を叩き出してました。凄過ぎです。
photo


ピットウォークの最中、ずっとサインと写真撮影を頑張っていた石川選手。
並んだ子供達を全員マシンの上に抱き上げて写真を撮っていたので、翌日筋肉痛になってました(笑)。
プロライダーですね!
photo


そして、実質メインの翌日テストです。北川圭一さんもピットに来て下さいました。
マフラー変更に合わせてズレた燃調を補正し、最高速で約4km/h、トップエンドの加速G(実質出力)比で約2.5%の増加。エンジンは上々です。
他、各種車体の問題点もロガーから洗い出して、開幕戦のもてぎに向けてセットアップを進めます!
photo


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

sitemapsitemap