About

2008年05月24日 22:27

« [バイク] 岡山4時間耐久解析 | Diary TOP

[バイク] ロゴ!

最近、色々思うように行かず、結構凹んでいます・・・
難しいですね、人間関係って・・・

後ろ向きに落ち込んでいても仕方ないので、嬉しかった話題を!



岡山国際をST600で走る長○さんが4tを新調されたのですが、何も頼んだりしていなかったのに、「世話になってるから!」って、なんとうちのロゴをでっかくペイントして下さいました!

本気でびっくりしました・・・

そして当たり前ですがめちゃめちゃ嬉しかったです!!

真っ白な車体にうちのロゴが・・・! 感動ーっ!すげーっ!!
テンション上がりまくりです(^^;;

ホント感謝です!>長○さん

さっそくワークスっぽく長○さんと私のマシンを並べて記念撮影!!



うーん、いいなー。いいなー。燃(萌?)えるー(笑)

いつか自前のトレーラーなんか持ってみんなで優雅にレースやってみたいですねー。
その為には、まず自分がまともに速くならないとダメですが!
(そして本業でちゃんと稼がねば・・・・orz)

走り始めるのは遅かったですが、それでも、大きな怪我さえしなければ「あと10年は戦える」はずなので、長期的に計画を実現できるようにがんばります!
夢はでっかく!


そして、友人のゆたぽんさんがツナギ用のワッペンを作って送ってくれました!



むっちゃキレイに出来てるし!

本来はこちらで用意して、付けて下さいってお願いする種類の物だと思うんですが・・・(X_X)

「燃調ほんと良かった!ありがとう!」って、全部自前で発注してツナギにつけて下さってて、私の分も作ったよって送って下さいました。感謝で頭が上がりません(_o_)

ありがとうございます! 速攻胸に縫い付けます!

で、キチンとある程度の数を発注しようと思います。
前から漠然と作りたいなー位には思っていたのですが、お恥ずかしい限りです(^^;;

2輪の世界での燃調や解析はあくまで副業、というか趣味で、最初から利益を出そうとは思っていなかったのですが、仕事させてもらった方とこうやってお互い気持ち良くお付き合いできるのって、本当に理想的で、恵まれてると思って感謝しています。
(たにしさんのお仕事でも親方さんに高く評価していただいて、凄いものをいただきましたし)

改めて、こういう事がやりたかったんだ、って思います。

お世話になるばっかりだったこの世界に、少しずつでも自分の力で何かもたらしたい。人の為とかじゃなくて、完全に自己満足の気持です。自分が楽しむ為に、精一杯走ったり、ソフト作ったり、気の合う仲間達とわいわいやって行きたい。そしてそれは出来る!

あー、かなり落ち込んでましたが、元気が沸いてきました!
前向きに頑張ります!

絡んで一緒に遊んで下さるバイク仲間達に心から感謝を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

sitemapsitemap