About

2006年11月05日 00:00

« 三壊 - 岡山練習転倒 x3 | Diary TOP | モトルネ終了 簡易レポート »

モトルネ当日未明

20061105_01.jpg 20061105_02.jpg 20061105_03.jpg

前日練習・車検も終了し、いよいよ今日は決勝日。

土曜はオートルースの方々と一日、ほんとに楽しく過ごさせていただきました。

xenoさんのサンニッパを触らせてもらったり、祖父の古いバイクの事を店長に聞いたり、セッティング&ライディング談義に花を咲かせたり。

肝心の走りの方は、底付きしていたフロントを店長に油面を上げてもらってかなりマシになりました。とりあえず止まれるようには・・・
まだ全然曲がらないんですが、ニュータイヤまで投入して無理矢理39秒台に放り込んで練習終了。

後は本番パワーに期待、ですね。
スタートさえ失敗しなければ・・!

コーゾウさんの転倒リタイヤは残念でしたが、怪我はなくて良かったです。

今日はドクターヘリが2回も飛んだり、1コーナー突っ込んだままピクリとも動かないライダーがいたり、赤旗中断の多い日でしたので・・。

練習後は、タイヤ&オイル交換の前日準備がさくさく片付いて驚きました。いつもこれで飯食ったら22時位になるのに、まだ20時前・・・すげー。これが友情パワーか…!(違

夕食後にロッジに寄ったらそのまま力尽きて、夜の宴会に参加できなかったのがかなり残念なのですが、きっと次の機会はあるでしょう。めげずに期待します(^^;;

さて、今日も頑張ります!
最後のモトルネ、悔いの無い有終の美を!

左・中:完全にプロの領域のxenoさん撮影

コメントを投稿

sitemapsitemap