About

2006年12月05日 21:42

« カメラステー | Diary TOP | 惨敗 »

12/10 - 第8戦

20061205_01.jpg

12/10のOKAYAMAロードレースシリーズ第8戦

私、もりぞーさん、豊boyさんなどが出場するOPENクラスのタイムスケージュールです。

12/09 (前日練習)
09:50~
12:35~
15:15~

12/10 (当日)
10:25~ 予選
14:25~ 出走前点検
15:05~ 決勝

ゼッケンは写真((c)xeno)と同じ11番です。
今年最後のレース、頑張ってきます!
応援に来て下さる方々、よろしくお願いします!(_o_)

・・・

でも降水確率は 土曜60% 日曜30%。
・・・雪?(TTT_TTT)

コメント (5)

tops LIFE:

おっ!まだシーズンオフじゃなかったのですね!!
更なるステップアップを目指し選手権へのエントリー、頭が下がります。
Kさん、豊boyさん、もりぞーさんの健闘をお祈りしています♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

K@管理人:

12月にレースは初めてです(^^;; 頼むから晴れて・・・

オフシーズンは、マシンに色々改善すべき点が見つかったので色々改修予定です。

来年のtops LIFEさんとの復讐戦に向けて・・・!(笑)

K@管理人:

土曜は朝から降ったり止んだりの天候で終日レインコンディションでした。

インジェクションセッティングを見る為にドライタイヤで15分ほど走ったのみ。

お疲れ様でした~。
私の予想ではもう少し上のリザルトを想像していたのですが、何かトラブっちゃいました?
レースレポ楽しみにしていますo(;-_-;)o ワクワク

K@管理人:

うう。絶不調でした(T_T)

場内放送のシャーリーさんにも「予選では思ったほどタイムが伸びなかった11番、追い上げが期待されましたが・・・」とか散々言われました・・・(T_T)

いや、本当に名前を覚えて頂いているのは光栄ですが、ザクザクと心に(^^;;

レースなんで言い訳は無しですが、課題が山積みです・・・。
あれはやっちゃいけなかった・・とか。
勉強勉強っ、ですね。

コメントを投稿

sitemapsitemap