About

2006年12月12日 13:52

« 12/10 - 第8戦 | Diary TOP | 初ミニバイク!&オンボード追加! »

惨敗

予選8位/決勝10位の自分でも信じられない位の低迷レースでした。

今回は特に多くの方々のお手伝いを受けたにもかかわらず、ホントに不甲斐ない結果で申し訳ないです・・・。

正直、表彰台争いには絡めると踏んでいたのですが、マシンは全く思い通りに走ってくれず、ベストの3秒落ちでただ抜かれるだけのレースでした。

結果が全てで、しかも一人ではできないレースで失敗するダメージというのをかなりキツく感じてます。

・・・凹んで、反省して、次、頑張ります。

みなさん、応援有り難うございました!

特に店長&オートルースの皆さん、直前に足りない部品が判明したにもかかわらず、色々手配して頂けたお陰で無事に走る事ができました。
報告&お礼にお店に伺います!

#オンボードビデオは(前後カメラ共に)キレイに撮れてるので、泣きながら編集して近いうちに
#公開します(TTT_TTT)
##しかし、場内放送が機材トラブルで録画出来ず・・・ もりぞーさんの完勝編をお見せ出来ない
##のも申し訳無いです・・・。

コメント (3)

豊boy:

こないだはお疲れ様でした!
今度練習一緒にいきましょう~~!!

K@管理人:

お疲れですー。
ぜひ一緒に行きましょう! バイク交換して走ってみたりしません?

友達に誘われて、土曜日初めてミニバイクに乗りにオートランド生駒に行ってきます! 楽しみー!

豊boyカップ、次戦誘って下さいねーw

豊boy:

交換ですか?面白そうですね!!是非是非!
カップは年明けにまた企画してるんでお誘いしますね!

コメントを投稿

sitemapsitemap