About

2007年07月28日 02:53

« ビール詰め合わせ | Diary TOP | 岡国セッティング »

8耐参戦中01

バイク日記ばっかりですが、木曜日から鈴鹿に泊まり込み中です。8耐って本当に決勝日だけじゃないですね。気温もいい感じで上がってきて、毎日が耐久です(^^;;

仕事の方はまともにロガーデータが取れたが木曜日というオソロシイ状態から、金曜の予選時間終了までにはなんとか良好な状態までもってこれました。
 
詳しくはまた・・・ってここで書けるかどうか分かりませんが(^^;;
 
でも、仕上ってきたばかりのエンジンのおかげもあって最高速もかなり伸び、ライダーにも「エンジン速くなった!」と言ってもらえてモチベーション上がります!

データが入る端から解析、補正プログラムを改良しまくります。モバイルプリンタで出力した表やグラフが溢れ返ってすごい状態になってました(^^;;
(貴重な実データの山です。感涙!)

35号車もお手伝いする事になって、かなり天手古舞いですが、この“締め切り前の切迫感”大好きです(笑)
#既視感というか、ある意味いつも通りですが・・(^^;;

 35号車
 Team RT Racing Team & Motovirus / Z-TECH
  山田 直樹
  和田 憲史郎
  エリック・モノ(Eric MONOT)

でも、色々な所の開発者や経営者など、凄い方達にも沢山紹介していただいて、色々な企画の声をかけていただいたり、一気に世界が開けていく感じがします。とんでもないものに手を出してしまったのかもしれません・・・(笑)

本番を含めてあと2日。取りあえず全力で行ってきます!

[写真]
左 : 机
中 : 夜間走行テスト。めちゃくちゃ綺麗です。
右 : ステッカーもでっかく貼ってもらいました(^^)

photo photo photo

コメントを投稿

sitemapsitemap