About

2007年09月09日 03:07

« [天文] 観測報告 | Diary TOP | レース準備 »

千客万来

先月末から来客が沢山です。

久々に遊びに来た大学時代の後輩や、8耐で知り合ったイタリアチームの通訳さん。親友の少女漫画家と調理師の夫婦。25年間ひたすらレースエンジンをチューニングしてきた職人さん・・・などなど。

仕事を引きずっていて、お客さんが来ても対応がヘロヘロだったりしますが、やっぱり人が来てくれるのは嬉しくて。
深夜まで話し込んでしまって、結局泊まってもらう事になったりしてました。(サーバルームの騒音の中ですが(笑))

しかし、つくづく自分のキャパシティ不足が不甲斐ない。

もっともっと色々な人と話をしたい。自分と違う知識と視点を吸収したい。意見を戦わせて論を展開させたい。
ただ単にバカ話で盛り上がって、徹夜で遊びたい!

体力も能力も全然足りません。
作業効率をもっと上げて時間を作れないか、睡眠時間はもっと減らせないものか、いつも考えます。

photo photo photo

[写真]
左:お土産の山の一部。
  自分も仙台に行ったりしていたので、各地のお土産で
  茶菓子が山積み状態です。スタッフみんな太るぞ?(^^;;

右:今一押しの「カピバラさん」ぬいぐるみ。
  のこのこ歩きます。超遅い。
  http://tryworks.jp/

  上に乗っているのは後輩作製のビーズケーキ。
  気になる方は「ビーズマニア」参照!
  http://www.beadsmania.com/user/kit/motif/gat/index.html

コメントを投稿

sitemapsitemap