About

2007年10月14日 03:17

« [思索] ・・・ | Diary TOP | 区間タイム機能完成! »

photo


金曜は鈴鹿のSUZUKI占有走行を走ってきました。

バイクに乗るのは一ヶ月振りです。楽し~。

でも、やっぱりスピードレンジが高い鈴鹿は難しいです。

本気で攻めるのには相当覚悟が要りそうです。

岡山の最終戦が終わったら、来年は鈴鹿でのレースにも出られるように気持ちを切り替えます。
(って、その頃には真冬もいい所ですが(^^;;)

帰り道、空が高くてすっかり季節が変わった事を思い知らされました。

もう10月半ばなんですね。なんか、まだ夏が続いているような気分でした。


土曜はお世話になった方のお葬式でした。

供花。黙祷。ここ暫く続きますね・・・。

季節も人も変わって行くのが、なんとも言えない気分でした。

コメントを投稿

sitemapsitemap