About

2007年10月08日 03:17

« 全日本JSB@岡山国際 金曜日程 | Diary TOP | 秋 »

[思索] ・・・

photo


8月の菅生ではすぐ横のピットだった。

赤旗・コース清掃で4回もスタートがやり直される展開。
タイムテーブルは3時間も遅れていた。

ちょっとだれ気味で、ピットロードに何気なく出た私の目の前。

「OKです!」の声が響き、素早い動作でウォーマーを外されたマシンに
跨ってライダーが飛び出していく。

一瞬ライダーと視線が絡む。

ピットレーンスピードリミッターに激しく当てながら飛び出していった
のはノリックだった。

直後、ピットに駆け戻ったスタッフがTカー(予備マシン)の用意を始める。


全日本という戦いの場で、緊張感が抜けていた自分が心底恥ずかしかった。

身が引き締まる思いをした。


久し振りに言葉にならない感情を感じる。
今は言葉にしたくない。

コメントを投稿

sitemapsitemap