About

2007年11月27日 00:31

« 神戸花鳥園 | Diary TOP | トラブル発生! »

GS50グランドチャンピオン戦@堺カートランド

photo photo 
[写真]
左 : 石川選手と北川さん
右 : ワークスっぽいカラーリングです


日曜日はSUZUKIのミニバイク、GS50のグランドチャンピオン戦(3時間耐久)が堺カートランドでありました。

って、前日まで知らなかったのですが、北川圭一さん&石川選手が急遽ゲスト出走するという事で、木谷さんに誘われて手伝いに行ってきました。

手伝いといっても、写真を撮ってお弁当頂いて、ご馳走になって帰ってきただけですが・・・。
世界チャンピオンに奢って頂くとか、畏れ多い話です(>_<)


行ってみると、SUZUKIワークスカラーに仕上げられながらも「どノーマル」のGS50が2台(1台はTカー)。歴戦を勝ち抜いてきたマシンの中でかなり浮いていました(^^;;

間違いなく直線は最遅でしたが、そこはプロ。乗れば本気です。

石川さんは2回転倒しつつ、スタートライダーの北川さんのタイムに並ぶ所までじりじりタイムを上げていました。

しかし、最後の30分でライダー交代した北川さん、あっさり石川さんのベストを抜きます。そして、ラストラップ。いきなり0.5秒縮めて来ました。
そのマージンは一体どこにあったんだ・・・。

石川さん、凹んでました(^^;;


PEE'Sからは09RRさんも走っておられて、ミニバイクに誘われました。

みんな、「ロードに絶対に役に立つ!」と言います。
ぜひぜひ走りたいです!!


あと、カメラを新調しました。(Nikon D300)
秒間6コマの連射能力に調子に乗って3500枚位撮ったら整理が死にそうで、 深く後悔中(X_X)

[追記]
当日撮った写真を公開しました。

コメントを投稿

sitemapsitemap