About

2008年04月26日 21:51

« 全日本ロードレース もてぎ開幕戦! | Diary TOP | [バイク] 5/11 OKAYAMAロードレース OPEN4時間耐久 »

オンボード映像@モトレヴォ!

4月に入ってから半分以上サーキットに出勤しているKです。

東京出張も挟まって日記に残す余裕が全然ありません・・・(><)



しかし、解析ソフトの開発を始め、レースでの燃調セッティング、フレームやマフラー/冷却水など各種パーツの開発/計測テストなど、本当に色々な方々からお仕事を頂いて感謝しています!

フォーミュラカー(F4)にも乗せて頂きました!



最初、モータースポーツの世界では教えられ、助けられる事ばかりでした(今でもとても多いです)。それが、多少なりともこちらから新しいものを提供し、役に立てるようになったのは本当に嬉しい事です!





さて、明日のモトレヴォリューションですが、主催者様側との打ち合わせで、急遽オンボード映像のデモンストレーションブースを開く事になりました。



オンボードカメラを5~6台と、46インチモニタ他を持って行きます。



今回は新型の小型CCDカメラやハイビジョンカメラも用意しています。

予選上位者の中から、希望者に搭載してもらって撮影予定です。



色々映像を流していますので、明日来られる方はどうぞブースにお寄り下さい~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

sitemapsitemap