About

2008年05月08日 21:56

« オンボード映像@モトレヴォ! | Diary TOP | [バイク] OPEN4時間耐久 結果! »

[バイク] 5/11 OKAYAMAロードレース OPEN4時間耐久

マイミクのほとんどの方が既に存じの通り、今週末は岡山の4時間耐久レースを走ります!



今期は骨折も本業のトラブルもあり、バイクに乗る事自体がなんとまだ2回目!

(もうGWも開けたというのに・・・)



しかも4月末の初走行でエンジン不調を感じ、オーバーホールに出して返ってきたのが一昨日。



フロントサスも新しいのを手に入れたは良いものの、セッティングが五里夢中なまま車体から外れている状態という、笑えるくらいに準備不足な車体に加え、体調もかなり崩してしまっています・・・(X_X)



でも、とにかく走れるのは嬉しいです!



今年は本当に乗る事に飢えていますので、サーキットで全開にできるだけで嬉しいですし、走るメンバーはオートルースメンバー、岩脇店長とhappy3さんです!



そしてほんとに気の良いオートルースのメンバー達!



絶対楽しいレースになります。



ベスト出ても出なくても、転けても、表彰台立っても立たなくても。



絶対に楽しいですね。確信してます(笑)





と一通りイイワケを並べて自己納得しようとしていたのですが、さっきゼッケンに「1」が割り振られているとの連絡が・・・。



そうか、そうくるか・・・。



これで遅いと余りにハズカシイので、とりあえず必死こいて走りますっ。





うひー。





追記:ピットは15-Bです。多分、金曜と日曜はいます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

sitemapsitemap